韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

Rocket Punch高橋朱里、少し太った?新曲発売記念ショーケースでポッチャリした姿が話題に

f:id:teajo:20210517220348j:image
f:id:teajo:20210517220353j:image
f:id:teajo:20210517220357j:image

 

 

Rocket Punchが久しぶりにカムバックをしたが、高橋朱里が太ったのではないかとネット上で話題になっている。

 

17日、ソウル龍山区漢南洞ブルースクエアマスターカードホールで、1stシングル「Ring Ring」の発売記念ショーケースが開催された。

 

会場に黒のワンピースを着用した高橋朱里が登場したが、以前に比べふっくらしていた。

 

ネット上では「他のメンバーみんな細いから余計にポッチャリしたのが目立ってしまう」「YouTubeでストイックなダイエット動画あげたりしてるのになぜ?」「今くらいが健康的でちょうどいいよ」などの反応が寄せられている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・高橋朱里ちゃん、YouTubeでストイックなダイエット動画出すも、久しぶりに公の場に登場したらパンパンすぎて、、、リバウンド?

 

・え、まって、こんな顔パンパンだった?ていうか普通にAKB時代より太った??ショーケースの写真見てびびったよ。写り方もあるのかもだけど

 

・たぶん一般人よりは細いんだろうけど、他のメンバーがかなり細いから余計目立ってしまう、、、

 

・高橋朱里ちゃん今日ショーケース見てびっくり。ちょっと前のダイエット動画の意味は?一体なにがあったの?可愛いけどびっくり

 

・朱里ちゃん顔にお肉がつきやすいタイプだよね。コロナ禍で食べすぎちゃったのかな。私もリモートばかりで食べすぎちゃうから気持ちわかる

スポンサーリンク