韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

クイーンダムパズル「白間美瑠」惜しくも脱落…みなさんに会えてとても幸せでした

f:id:teajo:20230809192038j:image
f:id:teajo:20230809192042j:image
f:id:teajo:20230809192046j:image

 

 

Mnet「クイーンダムパズル」に出演中だった元NMB48の白間美瑠が惜しくも脱落した。

 

8日、クイーンダムパズルの第9話が放送。この日の放送でファイナルステージに進出する参加者たちが発表され、現時点のTOP7は、フィソ、ヨルム、ナナ、ヨンヒ、ユキ、イェウン、ケイの7人となる。

 

これらのメンバーにドファ、エリー、スユン、ウヨン、高橋朱里、ジウ、ジハンの7人、合計14人がファイナルステージへの進出を確定させた。

 

続いて番組内では脱落者7名も発表。FYE、リイナ、スジン、ジウォン、ゾア、ボラ、そしてNMB48出身の白間美瑠は最終順位17位となり、ファイナルステージを前に惜しくも脱落となった。

 

白間美瑠は、「クイーンダムパズルのおかげでみなさんに会えてとても幸せでした、ありがとうございます。ソロアーティストの白間美瑠もこれからもたくさん応援してください」と悔しさで涙を浮かべながらも笑顔でコメントした。

 

なお、次週8月15日の最終回では、ついにガールズグループ「EL7Z U+P(エルズァップ)」としてデビューする7名のメンバー決定する。

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・美瑠ちゃんはほんとに毎回良く頑張ったよ。今回も良き経験になっただろうし落ちてしまった事は残念だけど得たもの方が大きいんじゃないかな

 

・白間美瑠おつかれさまだよ、、、Time of Our Lifeは人生チッケムだったよ。あとは高橋朱里に託す!

 

・どっか韓国の大手事務所が美瑠ちゃんに声かけてくれないかな?韓国アイドルやってる白間美瑠がどうしても見たいよ〜!

 

・白間美瑠ベネフィットもらってたらファイナル行けてた感じだよね?悔しいよほんとに、、、

 

・にしてもガルプラに続いてQUEENDOMPUZZLEでも、ジウォンとボラがこのタイミングで落ちるなんて。毎度Cherry Bulletは報われなくて泣ける

スポンサーリンク