韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

aespaニンニンが痩せて、ジゼルが少し太ったと話題に

f:id:teajo:20211212165552j:image

 

aespaのニンニンが痩せて、ジゼルが少し太ったと話題になっている。

 

12月11日に開催された「2021 MAMA」にaespaが出演。この日、aespaのメンバーたちはレッドカーペットにも参加し、ファンや報道陣に対してポーズをとったり手を振って応えた。

 

公開された写真を見るとデビュー当時から他のメンバーに比べ少しポッチャリしていたニンニンがかなり細い姿に。逆に日本人メンバーのジゼルは以前に比べてふっくらした姿となっていた。

 

これを受けネット上では「ニンニンがいつの間にかメンバーで一番細くなってる」「ジゼルちゃんは少しぽっちゃりしたけど一般人だったら細い方だよ」などの反応が寄せられている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ニンニンめっちゃ痩せたね。脚がかなり細くなっててびっくり。さらに綺麗になった!

 

・ニンニンがめちゃくちゃ痩せたということで私もめちゃくちゃに痩せます。ダイエット頑張る!

 

・ジゼルちゃんは足がちょっとぽっちゃりしたかな?顔にお肉つかないタイプで羨ましい〜

 

・一般人だったら全然細い方だけど、カリナちゃんやニンニンが細いからちょっと目立っちゃうね、でもこれくらいが丁度いいと思う!

スポンサーリンク