韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

MOMOLANDヘビン、UNB出身マルコとの熱愛を認める…事務所側「2人が交際しているのは事実です」

f:id:teajo:20210517162313j:image

 

 

MOMOLANDヘビンとUNB出身マルコが熱愛を認め、交際中であることが明らかになった。

 

MOMOLANDの所属事務所MLDエンターテインメント側は17日、「ヘビン本人に確認したところ、2人が交際しているのは事実です」と伝えた。

 

最近、ヘビンとマルコがお揃いの服やアクセサリーなどを身につけているので、2人が熱愛しているのではないかと予想する声がネット上で多数上がっていた。

 

ヘビンは現在25歳。2016年に「MOMOLAND」のメンバーとしてデビューし、現在は女優としても活動している。

 

マルコはヘビンより3つ年上の現在28歳。2017年にアイドルグループ「熱血男児」のメンバーとしてデビュー後、KBSサバイバルオーディション「THE UNIT」に出演し、プロジェクトグループ「UNB」として再デビューするなどして活躍していた。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ヘビンちゃんとマルコくんはびっくりしたけどふたりとも個人的に好きなお顔だから嬉しい自分がいる。お似合いだと思うな

 

・匂わせで熱愛発覚して本人がファンに向けては否定してたのに、事務所から認める公式出したという最悪のパターン

 

・マルコとヘビンがあまり話題になっていないという…現実だねこれが。2人とも正直、旬が過ぎてしまっているからね

 

・脱退とかはないよね?怖い怖い怖い。これでヘビンいなくなったらまじでモモランド終わっちゃう

スポンサーリンク