韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

TWICEジョンヨン、「THE MUSIC DAY」で一人だけ肌の露出一切なしの衣装…体型カバーのため?

f:id:teajo:20210703224803j:image
f:id:teajo:20210703224806j:image

 

 

7月3日放送の日本テレビ系「THE MUSIC DAY(ザ ミュージックデイ)」にTWICEが出演した。

 

TWICEはこの日、7月末にリリースされる新しいアルバムのタイトル曲「Perfect World」をテレビ初披露。メンバーたちは現在韓国にいるため、生放送ではなく録画での出演となった。

 

そしてメンバーの着ている衣装に注目が集まった。ジョンヨン一人だけが肌を一切露出していなく、長袖と長ズボンの衣装だったのだ。

 

ネット上では「ポッチャリした体型気にしてるからじゃないかな?」「体型カバーのためだと思う」「本調子じゃないのに出てくれてありがとう」などの反応が寄せられている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ジョンヨンちゃん喋ってくれたね。黒い衣装よかった!!!ダンスもカッコよかった!!!! 

 

・やばい涙出るとこだったジョンヨンちゃん可愛かったかっこいいしあの衣装まじで好きです

 

・ジョンヨンさんの衣装かっこいいし「お楽しみに〜」可愛い。そしてこの新曲ジョンヨンさんから始まるんだねーいつもナヨンからのイメージ

 

・ジョンヨン、前に比べたら太ったかもだけど足とか普通に細いし上半身だけ気を遣った衣装にすればそんなに体型のこと言われなそうだね

 

・ジョンヨン太ったんじゃなくて、元が痩せてるから普通体型じゃん。 お薬の副作用とか色んな問題あるだろうに、、、はやく良くなると良いな

スポンサーリンク