韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

Apink、10周年記念スペシャルアルバム「HORN」ショーケース開催…「メンバーみんな細くて綺麗」の声

f:id:teajo:20220214192221j:image
f:id:teajo:20220214192224j:image

 

 

Apinkが10周年記念スペシャルアルバム「HORN」のショーケースを開催した。

 

当初はYGエンターテインメントに移籍したナウンも今回の活動に参加する予定であったが、スケジュール調整が不発となり、アルバムのジャケットとMV以外の活動は、ナウンを除く5人で行うことになった。

 

そして14日午後、ナウンを除く5人のメンバーがショーケースのステージに登場。公開された写真を見たファンからは「みんなすごい細くて綺麗」「昔はぽっちゃりだったウンジまでかなり痩せてる」「みんなすごい大人っぽくなった」などの反応を寄せている。

 

一方でApinkは、本日10周年記念スペシャルアルバム「HORN」をリリースし、約1年10か月振りのカムバック活動をスタートさせる。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・APinkトレンドに入ってた〜みんなキレイだなぁ。昔から応援してたからトレンドに入って嬉しい

 

・Apinkの良さはK-popにありがちなゴリゴリなラップがないのと、歌上手いメンバーが多いところだよね

 

・Apinkの新曲最高にすきすぎる。そしてみんななんでこんなに細いんだ?久しぶりのカムバックのためにみんな気合い入れて体絞ったのかなぁ、すごい

 

・APINKカムバおめでとう!6人揃ってカムバック活動してほしかったなぁ。歌番組で踊るナウン見たかったから残念だ

 

・apinkちゃんカムバおめでとう。かわいいから美しいへと もはや芸術、アートだよ 10年間アイドルしてくれてありがとう、これからもずっと見守りたい!

スポンサーリンク