韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

アナウンサー出身タレント「パクシニョン」、交通事故を起こしバイクに乗っていた50代配達員が死亡

f:id:teajo:20210511143130j:image

 

 

アナウンサー出身でタレントのパクシニョンが交通事故を起こし、バイクに乗っていた50代配達員が死亡した。

 

警察署が10日に発表した情報によると、午前10時28分頃、ソウル市麻浦区上岩洞の小学校前の交差点で、パクシニョンが運転していた車がバイクと衝突したという。パクシニョンは黄色信号で直進し、バイクは赤信号であったが左折して衝突したとのこと。そしてこの事故を受けて50代のバイク配達員が亡くなった。

 

パクシニョンの所属事務所は「死亡事故に関連し、被害者の方のご冥福をお祈りするとともに、遺族の皆さんに謹んで哀悼の意を表します」とし「パクシニョンは手続きに従い、警察の調べを受け、その後帰宅措置となりましたが、精神的衝撃が大きいです」とコメントした。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・パクシニョンアナウンサーって明るくて面白い人だったのに交通死亡事故を起こしてしまったか、、、これからテレビで活動難しいだろうな

 

・相手が信号無視したのは良くないけど、亡くなった場合はどっちが悪いことになるんだろ?

 

・けっこうバラエティとか出てる人だからそれなりに知名度ある人だよね。イメージとかあるしこれから大変だろうな、、、

 

・日本でも前にアナウンサーが死亡事故起こしてたけど、そのあと罰金刑になって番組全部降板してたな

スポンサーリンク