韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

アナウンサー出身キムジュヨン、1月2日に亡くなる…死因は心臓発作

f:id:teajo:20210103202413j:image

 

 

キムジュヨンが2日に心臓発作で死亡していたことが明らかになった。享年34歳。

 

関係者によると3日、「キムジュヨン氏が心臓発作で私たちのそばを離れました。自宅で発見され、寝ていると思い起こしたが亡くなっていました」と明らかにした。遺体安置所は、ソウル峨山病院の葬儀場地下1階11号にあり、出棺は4日午前5時に行われる。

 

1987年生まれのキムジュヨンは2014年MBNアナウンサーとして入社し、2019年4月に退社。その後、世論調査機関リアルメーターの未来戦略研究所理事会の理事を務めている。また、TBSラジオ「キム・オジュンのニュース工場」にレギュラー出演するなどしていた。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・名前最初聞いたときスカイキャッスルに出ていた方だと思ったら、同名の元アナウンサーさんでしたのね。お悔やみ申し上げます

 

・年明け早々お亡くなりになるなんてお気の毒すぎる、、、心からお悔やみ申し上げます

 

・お名前は存じ上げなかったけど、まだ34歳だったらしい。まだ若いし色々やりたかったことあっただろうに、、、

 

・寝ている最中に心臓発作になったのかな?苦しかっただろうなぁ。なかなかのイケメンさんだし本当にお悔やみ申し上げます

スポンサーリンク