韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BoA実兄クォンスンウク氏、末期癌であることを告白…さらに余命は2〜3ヶ月程度明かし衝撃走る

f:id:teajo:20210510192705j:image

 

 

BoAの実兄でミュージックビデオ監督として知られるクォンスンウク氏が末期癌であることを告白した。

 

【関連記事】

BoA実兄クォンスンウク、9月5日に腹膜がんで死去…享年39歳

 

クォンスンウク氏は10日、自身のインスタグラムに「今は本当に体調が良くなく、医学的に時間があまり残っていません」とし「腹膜に癌が生じ転移によるステージ4の末期癌です」と伝えた。

 

続けて「腹膜炎で苦しんだ昨年12月末頃、体の中のステントが腸から出てくると腸穿孔ができ、言葉にできない程の痛みで緊急手術をしました。しかし予後が良くないため、現在の余命は2〜3ヶ月程度と病院で話しています」と明かした。

 

また、「現在、腸閉塞で食事をとることができなく、体重が36kgまで落ちた」とし「体に水は一滴も吸収されず、喉が渇く苦しみは言葉では表現できません。輸液を差したまま動かなければならないので挙動もとても難しい状況です」と伝えている。

 

この投稿に対して妹のBoAは「私たちは勝つことができる!オッパは本当に強い人間だと思う。 毎日毎日、頑張ってくれてありがとう。私が必ずラーメン作ってあげるから。それを一緒に食べよう」と応援のコメントを投稿。するとクォンスンウク氏は「ラーメンより肉の方がいいな」と返答している。

 

クォンスンウク氏はBoAの2人いる兄のうちの次男で、1981年12月23日生まれの39歳。BoAの「Only One」などのMVをプロデュースしていた。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・辛いね、、、もしかしたら12月の時点でBoA様が心を痛めてたのはこのことも関係してるのかな

 

・BoAちゃん不眠症ひどくなってないかな? ユノも親交あるだろうし、心配だろうな。 ちゃんと寝て、食べられていますように

 

・BoAちゃん自身のこともお兄ちゃんのことも重なって辛いね。ユノと励ましあえてたらいいなぁ

 

・ユノのMVも作ってくれたボアのお兄様。きっとユノもショック受けてるよね、、、どうか少しでも長く生きられますように

スポンサーリンク