韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

2AM出身イムスロン、交通死亡事故を起こす…無断横断の50代男性亡くなる

f:id:teajo:20200804230905j:image

 

2AM出身イムスロンが夜中雨の道路で無断横断していた歩行者をはねて、交通死亡事故を起こしていたことが確認された。

 

ソウル西部警察署によるとイムスロンは、1日午後11時50分頃にソウル市内を運転していたところ、赤信号を無断横断していたAさんをはね、Aさんはすぐに近くの病院に運ばれたが亡くなったとのこてだ。事故当時イムスロンはお酒を飲んでいなかった。

 

事故直後にイムスロンは警察の取り調べを受け、その後は帰宅措置となったが、今後さらに調査を行う予定である。所属事務所ジェリーフィッシュエンターテインメントは「ご冥福を祈って遺族に深い哀悼の気持ちを伝える」と伝えている。続いて「被害者遺族の方々の心がどれだけ痛いかよく理解できる。遺族の方々に深い謝罪の言葉を申し上げる」と謝罪した。

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・びっくりですよね、、今イムスロンが何キロ出てたとか調査中らしいですけど…スロンしばらくテレビで見れないでしょうね、、、

 

・アイユやジョイ子ともデュエットしたイムスロンが交通死亡事故…話見る限り相手が悪いんだろうけど…

 

・2AMのイムスロンさんって人が歩行者ひいてしまって亡くなったらしい、、、歩行者が無断横断?みたいなのしてたらしいけど、、

 

・スロンのびっくり。雨の中とはいえ、相手の方亡くなってるから不注意で片付けられないよね

 

・スロンさん、車って乗ってるだけで加害者になるんだもんね。相手の信号無視だろうと飛び出しだろうとさ。上から降って来ようが必ず“前方不注意”になってしまうってやつ。 韓国はどうなんだろうか

スポンサーリンク