韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

俳優リュサンウク、8月初旬に飲酒運転事故…被害者は全治4週間の診断を受け治療中

f:id:teajo:20200826204440j:image

 

俳優リュサンウクが8月初旬に飲酒運転事故を起こしていたことが明らかになった。

 

26日、リュサンウクは8月6日午前1時頃、ソウル江南区駅三洞ルネサンス交差点で信号待ち停車していた車に後ろから突っ込む事故を起こした。

 

リュサンウクは、事故当時の血中アルコール濃度が0.24%で免許取り消しレベルであり、被害者は全治4週間の診断を受け治療中だ。

 

被害者はメディアのインタビューで「リュサンウクが保険会社の免責金額も借りて払うほど、財政に余裕がないという理由で合意を避けている」と明かした。リュサンウク側は交通事故の事実については認めながらも、「現在調査中で協議中」と濁らせている。

 

リュサンウクは、ドラマ「私の人生、恵みの雨」、「シンデレラマン」、「戦友」、「明日に向かって走れ」などに出演していた。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・韓国芸能ニュースは最近飲酒運転して事故起こしたっていうニュース多い気がする

 

・財政状態が良くないってことはお金に困ってるってことなのかしらね?

 

・きっと今頃反省してるはずだけど、飲酒運転は絶対にしたらダメ!

 

・リュサンウクって初めて聞いた俳優さんだった。調べたら35歳か。主演クラスではないけど、色んなドラマに出てる人なのかな?

スポンサーリンク