韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

EXOセフン 、サセンから「1日に約100回は電話来る」と苦痛を明かす

f:id:teajo:20210511165736j:image

 

 

EXOのセフンがサセンから毎日のように電話が来ると苦痛を明かした。

 

10日、インスタグラムのライブ放送をしている最中にセフンの携帯に電話がかかってきたが、それはサセンからの電話だった。

 

するとセフン は「お願いします。電話しないでください。本当に携帯に1日に約100回は電話来るよ、俺。でもわざと番号を変えない。なぜかと言うと変えても電話が来るから。それがもっと面倒くさいから変えないんです」と明かした。

 

一方、EXOは6月7日きスペシャルアルバム「DON'T FIGHT THE FEELING」をリリースする。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・セフンちゃんの件、今知った。サセンまじでいい加減にしろ。自分の好きな人が嫌な気持ちになるようなことをして何が楽しいの?

 

・セフンがインライでサセンからの電話に言及してたけど「番号変えても意味ないから変えない」って慣れた対応だったのファンはきついだろうな

 

・久しぶりにセフンのインスタライブ見た~ 相変わらずサセンからの迷惑電話すごいんだな…

 

・1日に100件以上電話かかってくるし携帯変えてもまたかかってくるから変えないって普通のことじゃないよね??いつも思うけどサセンて何をアイドルに求めてるかわからない

スポンサーリンク