韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

バンド「青春学概論」チョユン、交通事故に遭い死去…26歳の早すぎる死に追悼の声多数

f:id:teajo:20200911225715j:image

 

アコースティックバンド「青春学概論」のメンバーチョユンが交通事故に遭い死去した。享年26歳。

 

9月11日、「青春学概論」の公式Facebookページに「チョユンさんが9月10日にこの世を去りました。葬儀は感染症対策を徹底して行います」と伝えた。

 

所属事務所によるとチョユンは9月10日に宅配荷積み下ろしのバイトを徹夜でしており、バイクで帰宅している途中にトラックと衝突。その後、病院に運ばれたが息を引き取ったとのことだ。

 

チョユンの殯所はソウル市内にあるアサン病院の葬儀場に設けられており、出棺は明日12日午後12時を予定している。

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・タオのお父さんも亡くなったみたいだし、今日は悲報が多いね、、、お悔やみ申し上げます

 

・まだ26歳か。しかもバイト帰りにトラックと衝突するとかかわいそすぎる

 

・痛かっただろうなぁ、、、まだ若いしこれからやりたいことたくさんあったよね

 

・2014年から活動してたみたいだけど知らなかった。バイトしながらも頑張っていたんだね

スポンサーリンク