韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

EXOチャニョル、入隊後の近況写真公開…同期生みんなでEXOポーズをしているのが面白いと話題に

f:id:teajo:20210501165343j:image

 

 

EXOチャニョルの入隊後の近況写真が公開され話題になっている。

 

あるオンラインコミュニティサイトで、チャニョルと同期生たちの集合写真が投稿された。公開された写真には、チャニョルと同期生たちがEXOポーズをしながら笑顔を見せている姿が写しだされていた。

 

これを見たファンは「みんながEXOポーズしてセンターでキメ顔するチャニョル可愛い」「私も兵役行ってチャニョル班でEXOポーズやりたかった」などの反応を見せている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ついにみんなでEXOポーズするようになったチャニョル班おもろすぎてやばい。チャニョルの愛され力が高すぎるな

 

・この写真の何が面白いってチャニョル自身はEXOのポーズをせず、周りの人たちにはEXOのポーズをさせてること 何かの教祖かよ笑

 

・EXOポーズやってくれてるみんな可愛すぎるし真ん中でドヤ顔してるチャニョル可愛すぎるし慕われてるんだろうなぁ

 

・兵役行ってもみんなにEXOポーズ覚えさせてセンターでドヤれる圧倒的陽キャなチャニョルくんはどこ行ってもやっていける

 

・チャニョルくん、きっとみんなから「ヒョン!!」って慕われてるんだろうなぁ、ほんとに格好いい

スポンサーリンク