韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

EXO「ベッキョン」本日(1月5日)ついに召集解除…グループでのカムバックに期待集まる

f:id:teajo:20230205134712j:image

 

 

EXOのベッキョンが今日5日社会服務要員の代替服務を終えて除隊。芸能界に復帰することがわかった。

 

ベッキョンは 2021年5月6日に訓練所に入所。その後、甲状腺機能低下症で4級判定を受けていたため、3週間の基礎軍事訓練を受けた後は、社会服務要員として代替服務をしてきた。

 

これによりベッキョンはシウミン、ディオ、スホ、チェン、チャニョルに続き6番目の除隊メンバーになり、EXOの久しぶりのカムバックに期待が集まっている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ベッキョンが入隊したのはるか昔のようにも思えるし昨日のことのようにも感じるなぁ、お疲れ様です

 

・ベッキョンが本当に帰ってきた。兵役行ってる間にFC歴伸びて、7月にまた継続しなきゃ行けない!

 

・ベッキョンの除隊長かったな、、、長すぎて気づいたら他のグループも好きになってた、、、

 

・ベッキョン が帰ってきた!EXOカムバ楽しみ!!とりあえずはゆっくりしてね! お帰りなさい!

 

・ベッキョン戻ってくるか!やっぱ心強さハンパないのね〜 EXOもスパエムも楽しみだなぁ

スポンサーリンク