韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

EXO「チャニョル」本日(9月28日付)除隊…シウミン&ディオ&スホ&チェンに続きグループ5人目

f:id:teajo:20220928130515j:image

 

 

EXOのチャニョルが陸軍での現役服務を終え、本日付でついに除隊する。

 

チャニョルは昨年3月29日に入隊し、陸軍第9歩兵師団で服務していた。これでチャニョルはメンバーのシウミン、スホ、ディオ、チェンに続き、グループ内で5番目で除隊することになった。

 

また、EXOで現在服務中なのはベッキョン一人。そして、マンネラインのカイとセフンの二人は1994年生まれなので、今年中に兵役に行くものと思われる。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・チャニョルおかえり。本当に長い期間お疲れ様でした!また活動楽しみにしています

 

・今日がチャニョルの除隊日だったのか。なんだかんだ早いのねー おかえりなさい!

 

・チャニョルちゃんおかえり。やっとだね。お疲れさまでした。また早くEXOとして活躍する姿を見られるのを楽しみにしてるね

 

・チャニョルが帰ってきたのか…着々と完全体へ進んでる感じわくわくするぜ

 

・チャニョル除隊。約2年間お疲れ様でした。チャニョルペンの皆さんもおめでとうございます!!

スポンサーリンク