韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

ASTROチャウヌ、インスタグラムのフォロワー数が2000万を突破!ピースサインで喜びを表現

f:id:teajo:20210501092401j:image
f:id:teajo:20210501092351j:image

 

 

ASTROのチャウヌのインスタグラムフォロワー数が2000万を突破した。

 

4月30日チャウヌは個人インスタグラムに「2000✌️
 」とのコメントと一緒に2枚の写真をアップ。公開された写真の中でチャウヌはピースサインをして喜びを表現している。

 

これを見たファンたちは「個人のアカウントで2000」万はすごすぎる」「世界中の人からフォローされているから本当にすごい」などの反応が寄せられた。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ウヌくんインスタフォロワー2000万人本当におめでとう!本当にかっこいい〜!

 

・ウヌくんインスタフォロワー2000人おめでとう。ほんとウヌくんの人気すごい…遅かれ早かれそうなると思ってたよ

 

・ウヌくんインスタのフォロワー数2000万人か。女神降臨見てたらウヌが出てきた場面で画面がキラキラして見えたもんね

 

・ウヌくんインスタフォロワー2000万、、!?桁違いすぎてすげえ、、、、 女神降臨の神田くんにピッタリすぎるし漫画もドラマも本当に面白い

スポンサーリンク