韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BLACKPINKジェニ、アンダーウェア姿を公開…ぜい肉のない美背中に注目集まる

f:id:teajo:20210501224444j:image
f:id:teajo:20210501224448j:image
f:id:teajo:20210501224813j:image
f:id:teajo:20210501224818j:image

 

 

BLACKPINKのジェニがアンダーウェア姿を公開して話題になっている。

 

ジェニは1日午後、自身のインスタグラムに4枚の写真をアップした。公開された写真の中のジェニは黒のニット帽、そしてカルバンクラインのアンダーウェアとジーンズを履いている姿が写し出されていた。

 

この写真が投稿されるとわずか4時間ほどで10万以上の絶賛コメントが多数寄せられ、ファンから熱い反応を見せた。

 

f:id:teajo:20210501225952j:image

 

一方でジェニは2020年春から「カルバンクラインジーンズ」の新しいモデルに抜擢され、今年もブランドの顔として活動している。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・なんだこの最強背中、 細いししっかり鍛えられてるのに肉感がある。ジェニたんほんとに色気の塊

 

・ジェニのこの背中のくぼみの筋肉いいね!どうやったらできるのか有識者教えて!

 

・思わず何度見もしてしまったジェニたんの投稿。背中めちゃくちゃ綺麗すぎる。クビレもあって直角な肩が最高にいいしなにこれ強すぎじゃん

 

・ジェニちゃんカルバンクラインの広告わりと長期間やってるよね。背中がシンプルに綺麗〜うらやまぁ

スポンサーリンク