韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

妊娠9か月の歌手Navi(ナビ)、BTSのテヒョンを見ながら胎教していると明かす

f:id:teajo:20210426201131j:image
f:id:teajo:20210426201127j:image

 

 

歌手Navi(ナビ)が妊娠9か月に入り心境を伝えた。

 

Naviはインスタグラムのストーリーで「本日もVの顔を見ながら胎教中です。ジョイ(胎児名)、このお兄さんのように美しく元気に産まれてきてね」というコメントと一緒に数枚の写真を投稿した。投稿された写真には、臨月を迎えお腹が大きくなっなNaviの姿とテヒョンの写真が写しだされていた。

 

f:id:teajo:20210426202508j:image

 

また、Naviは「きょうはBTSの曲を聴きながら胎教します」とコメントし、テヒョンからプレゼントされたサイン入りアルバムを公開。このアルバムのジャケットには「Navi先輩こんにちは。防弾少年団です!音楽番組で少しお会いしたことはありますが、ご挨拶するのはこれが初めてになります。Navi先輩の歌が本当に好きです。よろしくお願いします!」と自筆メッセージが書かれている。

 

一方、Naviは2008年にシングル「I Love You」でデビュー。その後、「Well done」「Diary」「Heart Damage」「At the Han」など数々のヒット曲を出し、抜群の歌唱力で人気を博している。そして2019年11月に一般男性と結婚。来月出産を予定している。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・妊娠中に美しい人の写真を見るのは韓国人の母親の間で一般常識らしいよ

 

・テテは誰が見ても美しいもんね。男は二重より一重っぽい方がかっこいい!

 

・ナビさんはBTSのファンなのかな?サイン入りアルバム、しかもメッセージ付きだなんてすごいなぁ

 

・ナビさんの胎児名はジョイ君かぁ。韓国人ってお腹の子に名前付けてる人多いよね!来月テテみたいにかっこいい赤ちゃん産まれたらいいですね

スポンサーリンク