韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BTS「テヒョン」Mカウントダウンの事前収録前と収録後がまるで別人だと話題に

f:id:teajo:20220613200602j:image

 

 

BTSのテヒョンがMカウントダウンの事前収録前と収録後がまるで別人だと話題になっている。

 

13日午前、BTSがMnet「Mカウントダウン」の事前収録に参加。この日のテヒョンは上から下まで全身ホワイトのファッションで手にはオレンジジュースを持って現れた。そしてテヒョンは何度も後ろを向いたり挙動不審にキョロキョロしながら放送局入りをした。

 

しかし事前収録が終わって放送局から出てきたテヒョンはブラックのファッションに、髪型もビシっと決めて堂々としている様子がカメラに映し出されていた。

 

一方でBTSは16日に放送さMカウントダウンを皮切りに、17日にミュージックバンク.19日に人気歌謡と立て続けに新曲「Yet To Come」のステージを披露する予定となっている。

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・出勤は可愛いキョロキョロちゃんで退勤は黒豹Vヒョンなのズルい〜!めちゃくちゃ爆イケですね!

 

・テテさん入る前に何回か立ち止まってキョロキョロしてたけど、誰か探してたのかしら?

 

・ふわふわ黒髪めちゃくちゃ似合ってるよ。白シャツに短パンも爽やかで素敵。オレンジジュース持ってキョロキョロしてるのも可愛いよ〜

 

・Mカ入りの時は寝てたのか?ってくらい声援にびっくりキョロキョロしてたけど、しっかりマスターさんは見つけて目線送ってるところがありがたい

 

・テテちゃんぽやぽやキョロキョロくるんくるんパーマくまさん可愛いねえええ。放送が楽しみ〜!

スポンサーリンク