韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BTS、5月21日にデジタルシングル「Butter」で電撃カムバック!夏にはニューアルバムも発売予定

f:id:teajo:20210427005249j:image
f:id:teajo:20210427005252j:image

 

 

BTSが5月21日にデジタルシングル「Butter」をリリースすると発表し、カムバックを確定させた。

 

カムバックは昨日4月26日23時からBTSのYouTubeチャンネルにてプレミア公開された動画にて発表された。「What's melting?」と題された動画で1時間かけてBTSマークの付いたバターが徐々に溶け出し、すべて溶けたところで「Butter 2021.5.21 13:00 KST|00:00 EST」の文字が映し出された。

 

メッセージによると「Butter」は「ARMYの皆さんの日常にバターのように溶け込むBTSの魅力を存分に堪能できる曲です」とのこと。そして夏には「Butter」を含む新曲で構成されたニューアルバムを発売する予定となっている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・何はともあれ楽しみ〜デジタル音源からの アルバムカムバも希望。楽しみに待ってまーす

 

・6月にアルバムもカムバかぁ。BTS, THE BESTと並行するってことかな。そうか、大切な大切な6月だものね!急に忙しくなり出すARMY達

 

・これ延々とバターが溶けるアニメ映像を見せられるのかと思いきや、まさかのカムバお知らせですごいどんでん返しだった

 

・1時間も溶け続けたのに しっかり残ってる。カムバ嬉しいし夏にはアルバムもって楽しみ過ぎる!

 

・BTSもカムバに向けて頑張ってんだから私も仕事頑張ろう。めげない。 ありがとうBTS

スポンサーリンク