韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BTS「テヒョン」4年ぶりに来日…ファンや報道陣に笑顔でピースサイン!

f:id:teajo:20230822123030j:image

 

 

BTSのテヒョン(V)が日本でのスケジュールのため、4年ぶりに来日する。

 

22日午前、この日テヒョンは韓国の金浦国際空港から東京に向けて出国。早朝にもかかわらず、空港には報道陣やファンが集まっていたが、テヒョンは笑顔でピースサインをするなどご機嫌な様子。

 

久しぶりにテヒョンが来日する様子を見たファンからは「テテがまさか日本に来るなんてすごい!」「久しぶりの日本で美味しいものたくさん食べて欲しい」「今日のテテめっちゃ笑顔で機嫌いいw」などの反応が寄せられている。

 

一方でテヒョンは9月8日に、ソロデビューアルバム「Layover」をリリース予定。今回のプロジェクトには、NewJeansを大ブレイクに導いたミンヒジンが参加しており、関心が高まっている。

 

f:id:teajo:20230822123802j:image
f:id:teajo:20230822123810j:image
f:id:teajo:20230822123759j:image
f:id:teajo:20230822123805j:image
f:id:teajo:20230822123807j:image
f:id:teajo:20230822123813j:image

スポンサーリンク