韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BTSテヒョン「NewJeans」ダンスチャレンジに参加…ヘインはデビュー前からBTSの大ファン!

f:id:teajo:20230822131942j:image
f:id:teajo:20230822131945j:image

 

 

BTSのテヒョンが、HYBEの後輩「NewJeans」を応援。ダンスチャレンジ映像が公開され話題になっている。

 

映像にはテヒョンと共に、NewJeansが登場。6人はNewJeansが昨年リリースして今だにロングヒットを記録している「Hype boy」のポイントダンスを披露している。

 

 

なお、NewJeansの末っ子ヘインはデビュー前からBTSの大ファンであることが知られている。

 

HYBEの練習生になる前、2019年2月から2021年5月の約2年間にかけてYouTubeチャンネル「ポケットTV」のメンバーとして活動していたヘイン。

 

f:id:teajo:20230822132251j:image
f:id:teajo:20230822132257j:image
f:id:teajo:20230822132254j:image

 

2020年10月に公開された「K-POPアイドルになるための韓国の少女の人生」というVLOGでは、ヘインの自宅が公開され、部屋中にBTSのポスター、アルバム、グッズなどがたくさん映しだされていた。

 

これを受けて今回のダンスチャレンジを見たファンからは「憧れのBTSとコラボできてヘインは緊張したんじゃない?」「ヘイン嬉しかっただろうなぁ」などの声が多数寄せられている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ヘインちゃんお部屋にバンタン飾りまくってたぐらいの大ファンだからまじで嬉しかったはずだよね

 

・大好きなニュジちゃんとテテが踊ってるー。しかも全員!しかも大大大好きなHype Boyこれは泣くー

 

・テテとニュジはやばいまじでよすぎるやばい。最後みんなでおっきくVやっててヘインちゃんもVやっててさらにやばい!

 

・ヘインちゃん、たしかテテ推しのARMYだったよね。世界で一番成功したオタクだ、はぁ、、最高だ

 

・テテもニュジちゃんたちとダンスチャレンジ。テテは昔からヨジャドルの踊りも得意だったよね〜

スポンサーリンク