韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

TWICE、新曲「Kura Kura」のMV公開…日本で発表されたMVの中で一番完成度が高いと話題に

f:id:teajo:20210421142330j:image

 

 

TWICEが、21日に日本での新曲「Kura Kura」のミュージックビデオを公開した。

 

この新曲はTWICEの日本8枚目シングルで、JYPエンターテインメント代表でプロデューサーのパクジニョンが作詞を担当した曲である。

 

ミュージックビデオは休日に集まった9人が、おいしそうなブランチとともに、それぞれの恋についてガールズトークを始めるところからスタートするのが印象的だ。

 

また、これまで日本で発表されたTWICEのミュージックビデオは韓国版に比べて「少しダサい?」と言われていることもあったが、今回リリースされた「Kura Kura」はクォリティが高いと話題になっている。

 

ネット上では「韓国カムバックなみに映像完成度高かったからびっくりした」「日本版のはちょっとダサいイメージだったけど今回はよかった」などの反応が寄せられている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・Kura Kuraのミュージックビデオ完成度高すぎて何回も連続で観てしまった!!! 神曲じゃないですか!今までの日本でリリースされたミュージックと違う!

 

・まだ気が早いかもしれないですが、フルのステージ観たいです。 ダンスも楽しみだ。 MV観る限りクオリティ高そう!

 

・まだ気が早いかもしれないですが、フルのステージ観たいです。ダンスも楽しみだ。MV観る限りクオリティ高そう

 

・Kura Kura凄くいいです…! 曲もダンスもMV自身も…! 大人っぽさと可愛い感じが上手く融合してるんじゃないかな

 

・ミュージックビデオ見たら韓国クォリティになってる。今まで日本で出した曲はちょっとダサかかったけど、今回の日本の曲はミュージックビデオ含めてかなり良い感じ

スポンサーリンク