韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

TWICEサナ 、コブクロ「卒業」の新MVに出演…ネット上では「美しすぎる」の声多数

f:id:teajo:20210212001404j:image

 

 

 

TWICEサナが日本の人気デュオ「コブクロ」のミュージックビデオに出演し、その映像が本日公開された。

 

サナが出演したミュージックビデオは、昨年3月に発売されたコブクロ31枚目のシングル「卒業」。今回はサナを迎え、スペシャルバージョンとして新しく制作されたものである。サナとコブクロは同じ大阪出身のアーティストという繋がりがあり、今回のコラボレーションに至ったようだ。

 

サナは「コブクロさんの世界観を感じる事が出来てすごく楽しかったです」と感想を伝えた。また、コブクロ側は「TWICEのサナさんに出演して頂いたMusicVideoによって、大人の目線、そして学生生活だけではなく、自分自身の中での岐路を歌うような、華やかで切ない「卒業」を感じられました」と明かしている。

 

ミュージックビデオを見たファンは「サナが美しすぎて眩しい」「綺麗だし可愛いし完璧すぎる」などの反応が多数寄せられている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・コブクロの卒業すごいいい曲… サナちゃんのおかげで知れて本当によかった

 

・「サナ」と「卒業」って文字だけ一瞬何事かと思って見て思考停止したけど、コブクロのMVに出たって話だった

 

・サナさん綺麗すぎた。ただただ綺麗だなって思って観てたけど、概要欄観てなるほどって思った! 改めて「卒業」めっちゃいい曲だ

 

・サナぴょんが美しすぎて泣いた。コブクロさんありがとう〜 明日からのまた頑張れる〜

 

・ピンクの衣装可愛すぎる。さーたんの良さ出てるね。過去振り返りながらので泣きそうなった。韓国の時の衣装も可愛いし最後ピンクの衣装と桜最高か

スポンサーリンク