韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

TWICE、6月にカムバック報道…現在、済州島で新曲のMV撮影中

f:id:teajo:20210419134245j:image

 

TWICEが現在カムバックに向けて準備していることが明らかになった。

 

JYPエンタ側は19日「TWICEが6月のカムバックを目標に準備中で、現在済州島で新曲のミュージックビデオを撮影している最中です」と明らかにした。

 

TWICEは昨年10月に2ndフルアルバムのタイトル曲「I CAN’T STOP ME」で活動、そして12月にはデジタルシングル「CRY FOR ME」をリリースしていた。6月に新曲リリースとなれば今年初めてのカムバックとなる。

 

なお、TWICEは韓国でのカムバックに先立ち、5月12日に日本で8thシングル「Kura Kura」をリリースする。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・TWICEちゃん達次のカムバは夏曲かな?済州島ってことはDTNAみたいな夏イェイ!!な感じのノリノリ曲なのかなぁ

 

・TWICE6月カムバか!!めっちゃドキドキする。頑張って応援しよ!

 

・久々のサマーソングのカムバ期待! 他グルのカムバとあんまり被らなければ良いけど、、、

 

・ここ最近はあまりTWICEに大ヒットさせてあげられてないから、そろそろTWICEに大きな花火見せてあげたい!

 

・TWICEカムバ! I can't stop me の最後の列車のとこの続きが気になりすぎるんだけど、何か繋がってるのかなあ。とりあえず楽しみ!!

スポンサーリンク