韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

fromis_9、新曲「Stay This Way」のMV公開…ファンからは「低予算なのが気になる」の声多数

f:id:teajo:20220627203856j:image

 

 

 

fromis_9(プロミスナイン)が本日約5ヶ月ぶりにカムバック。新曲のミュージックビデオが公開されたが、ネット上ではそのクォリティに賛否両論の声が寄せられている。

 

27日午後6時、fromis_9は5thミニアルバム「from our Memento Box」のリリースと、タイトル曲「Stay This Way」のミュージックビデオを公開。

 

ミュージックビデオは海辺や砂浜の上で爽やかにダンスをするメンバーたちが映しだされているが、これを見た視聴者からは「すごい低予算なのが気になる」「HYBEなのにクォリティが低くて残念」「スマートフォンで撮ったミュージックビデオみたい」などの声が多数寄せられている。

 

これに先立ち「fromis_9」は25日にメンバー5人が交通事故に遭い、本日開催予定だったカムバックショーケースが中止。全員骨折などの大きな怪我はしていないが、打撲などをしており現在治療中である。

 

これを受けて事務所側は「(事故に遭った)5人のメンバーは回復状況に従い、今後のスケジュールに流動的に参加し、ダンスの消化が難しい場合があります」と説明した。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・えっ!?プロミのミュージックビデオ低予算すぎでは?曲はいいんだけどHYBEなのにどうして!?

 

・曲は夏らしくて悪くないと思ったけど、ミュージックビデオに驚いた。なんでこんなクォリティなの?

 

・スマートフォンで撮ったみたいな仕上がりになっててびっくりした。ちゃんとしたMV撮る時間なかったのかな?

 

・天下のHYBEなのに低予算なのが気になる。これは誰が見ても低予算だよ、、、曲は良いのにミュージックビデオの仕上がりが悲しいです、、、

スポンサーリンク