韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

NCTチョンロ、新型コロナ陰性…他メンバーたちも陰性判定受け安堵の声

f:id:teajo:20210405193323j:image

 

 

NCTのチョンロが新型コロナウイルスの陰性判定を受けたが自己隔離していると発表された。

 

5日午後、SMエンタ側は「チョンロが新型コロナウイルス検査を受けて陰性判定となったが、陽性者である当社職員との濃厚接触者と分類されて2週間の自己隔離中です」と明らかにした。

 

続いて、「NCT Dreamのメンバーたちは濃厚接触者ではないが、先制的対応として検査を受け、陰性判定を受けました」と説明し、ネット上では安堵の声が上が多数上がっている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・チョンロ自宅隔離になってしまったのね。カムバは大丈夫なのかな…いやでも陰性でよかった。健康が一番!!

 

・今の時期、本人が陽性とかじゃなくても仕方ないことあるよね。とりあえず2週間ゆっくり休んで

 

・チョンロ陰性でよかったㅠㅠカムバ伸びる可能性あるね。万全の体制でカムバしてほしい

 

・ドリームカムバしそうだったのにチョンロ自主隔離ならどうなるんだろう普通にカムバ延びるのかな

 

・これでヘチャンは何回も検査を経験してるね。4月の下旬の予定なら普通にカムバできそうじゃないかな?7人揃うなら遅くなっても別にいいし。チョンロに笑ってカムバしてもらいたいな

スポンサーリンク