韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

NCT DREAMチソン、新型コロナに感染…NCT全体で初の感染者

f:id:teajo:20220430114215j:image

 

 

NCT DREAMのチソンが新型コロナウイルスに感染したことがわかった。NCT全体でも初の感染者となる。

 

SMエンターテインメントは30日午前「NCT DREAMのチソンが29日午後に新型コロナウイルスの陽性判定を受けました」とし、「チソンは新型コロナワクチンの3回目接種まで終えている状態でした。現在は軽いのどの痛み以外に特に症状はありません。現在すべてのスケジュールを中断し、防疫当局の指針に従い自己隔離及び在宅治療中です」と話した。

 

続けて「NCT DREAMの他のメンバーたちは先制的に受けた抗原検査の結果、全員陰性でした」と付け加えた。

 

一方、チソンが属するNCT DREAMは3月28日に2ndフルアルバム「Glitch Mode」をリリースし、発売からわずか1週間で210万枚の売り上げを記録した。また、現在、リパッケージアルバムを準備中だ。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・心配、、、ついにNCTからも感染者出たか。軽症で済みますように。どうかお大事に、、、

 

・これまでTWICEとNCTは感染者出てなかったけど、今週サナちゃんとチソン君が完全しちゃった。どうか早く良くなりますように!

 

・チソンちゃんお大事に…後遺症ないといいな。キーくんも嗅覚戻らないって言ってたし、ほんとコロナって嫌だなぁ

 

・あんなに予防してたのにかかっちゃうなんてほんとコロナはいつかかるかわからないよね。自分を責めないでゆっくり休んでください

 

・チソンちゃん、早く良くなってね。 これまでNCTに陽性者が出なかったのが奇跡とも言えるけど

スポンサーリンク