韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

SEVENTEEN、カムバック活動中断…新型コロナ濃厚接触者と分類され29日まで自己隔離

f:id:teajo:20210620134854j:image

 

 

 

18日にカムバックしたばかりだったSEVENTEENが活動延期を発表した。

 

所属事務所のPledisエンターテインメントは19日、公式ファンサイトやSNSを通して「8thミニアルバムの活動が延期となりました」と発表。

 

続けて「15日にSEVENTEENメンバーたちはカムバックするための撮影を行いましたが、参加したHYBEの社員1人と外注スタッフ1人が、それぞれ18日と19日に新型コロナウイルスに感染したことが分かりました」と伝えた。

 

続いて「メンバーたちはPCR検査を自主的に受け、全員陰性の結果を受けました。しかしながら防疫当局から、アーティストを含め15日のスケジュールに参加した全員が濃厚接触者と分類され、19日夜から29日まで自主隔離することを要請されました」と説明。

 

これにより「SEVENTEENは20日放送の人気歌謡、オンラインファンサイン会などのカムバック活動を延期する予定です。今後のスケジュールは、自主隔離終了後に改めて案内いたします」と発表した。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ケーコン出れなくなって悲しいけどしょうがないしコロナに感染するほうがもっと悲しいからゆっくり休んでくれよセブチくん

 

・セブチとcaratの方たち大丈夫かな、スタッフのコロナ陽性でメンバーは検査結果陰性だったけどKCONも出れなくなってカムバも延期らしい

 

・コロナは許しません。みんなの健康が1番なのにそれを脅かすなんて許せない。誰も悪くないからスタッフさんもセブチくんも謝らずにエネルギーたくさんチャージしてください

 

・正直セブチ目当てでチケット買った人いるだろうから、払い戻しなしはキツイな…こればっかりは誰も悪くないんだけどまじで全てはコロナのせい

 

・カムバした直後に自主隔離か...セブチのメンバーにコロナが出なくて良かったって思うしかないよね!活動再開したら即一位取れるように頑張っちゃうからね

スポンサーリンク