韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

TWICEサナ、自己隔離解除後の近況公開…「私の体はとても元気で、今も大丈夫です!」

f:id:teajo:20201220120035j:image

 

 

TWICEサナが新型コロナウイルス陰性判定を受け、自己隔離解除後の近況をファンに伝えた。

 

20日午前、TWICE公式インスタグラムに「すごく心配させてしまいましたよね?私は体はとても元気で今も大丈夫です!ただすごく会いたかったです」というメッセージとセルカを投稿した。

 

サナは、新型コロナ陽性判定を受けたチョンハと動線が重なり接触していたため、検査を受けていた。その結果陰性判定を受けたが、防疫当局の指針に従って2週間ほど自己隔離に入っていた。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・やっぱりTWICEにはサナがいないと!!!! ジョンヨンも早く復帰出来ます様に

 

・サナぴょん復活だね!待ちわびておりました。あとはジョンヨンの復活を待つのみ。 9人揃わなきゃやっぱり寂しい〜

 

・9人が7人になった舞台観てて寂しかったよ。来年は全員揃った姿を観られる日があると良いね

 

・隔離中VLIVEとかインスタ投稿しても問題ないはずなのに、それすらも我慢して自己隔離が終わったのを報告してくれるさーたん好き

スポンサーリンク