韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

整形失敗した中国女優の高溜(ガオリュウ)、担当したクリニックに営業停止6か月と罰金4万9000元

f:id:teajo:20210405172142j:image

 

 

中国女優の高溜(ガオリュウ)の美容整形手術を担当したクリニックに、6か月の営業停止処分と罰金4万9000元(約82万円)の処罰が下された。

 

高溜は今年2月、自身のWeiboを通して「美容整形手術の副作用で鼻が壊死しました」というコメントと一緒に複数枚の写真を公開。公開された写真には鼻先の皮膚が黒く壊死している症状が写し出されていてネットユーザーに衝撃を与えた。

 

さらには担当した医師は単独で美容外科手術を行う資格を取得していなかったことが判明した。しかしクリニック側に下された処罰は営業停止6か月と罰金4万9000元だったため、ネット上では「処罰が軽すぎるのではないか?」といった不満の声が多数寄せられている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・鼻の整形少し考えてたけど、この事件知ってから怖くなってやめた、、、

 

・今どんな状態になってるんだろ。失敗告白してから2ヶ月くらい経ったけど少しは良くなったんだろうか、、、気になる、、、

 

・すごい綺麗な人なのにかわいそう。これで仕事もかなり減っただろうし気の毒すぎる

 

・整形前の鼻見たけど、綺麗な鼻してた。整形することなかったのにもったいないよ。早く良くなってまた女優として活動できたらいいな

スポンサーリンク