韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

俳優ソンジュンギ、新型コロナ濃厚接触者に分類され自宅隔離へ

f:id:teajo:20210702173824j:image

 

 

俳優ソンジュンギが、新型コロナの濃厚接触者に分類され、現在自宅隔離に入ったと報道された。

 

所属事務所は2日、「6月30日にソンジュンギの関係者から新型コロナウイルス陽性との連絡を受け、すぐに全てのスケジュールを停止して検査を受けました」と伝えた。続けて「その結果、ソンジュンギ本人は陰性判定を受けたが、その後の濃厚接触者に分類されたため自宅隔離通告を受けました」と説明。

 

そして最後に「ソンジュンギは予定されていたスケジュールを中断し、防疫当局のマニュアルに沿って措置を続けていく予定です。多くの方々に心配をかけた点をお詫び申し上げます」と伝えた。

 

なお、ソンジュンギが、新型コロナ濃厚接触者に分類されたことを受け、映画「ボゴタ」の撮影は本日から2週間ほど中断することが決定した。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・映画の撮影中だったみたいね。忙しかっただろうし自主隔離中、このタイミングを利用して少しゆっくり身体を休めてほしいな

 

・ジョンギさんは陰性だったみたいで一安心。今まで走り続けてきただろうし2週間?くらいゆっくり休んでリフレッシュしてほしい

 

・映画の撮影中断になったんだ。2週間後にはちゃんと再開するのかな?コロナ禍だと色々大変だなぁ、、、

 

・報道見た時、ジュンギがコロナに感染したのかと思ってびっくりした。本人は陰性で濃厚接触者だったのね、、、とりあえずよかった

スポンサーリンク