韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

ジャスティンビーバーやデミロヴァートが登場…HYBE&Ithaca Holdings結合による祝福コメント

f:id:teajo:20210406130659j:image
f:id:teajo:20210406130656j:image

 

 

BTSやTXTなどが所属するHYBEと米国のIthaca Holdings(イサカホールディングス)がパートナーシップを祝福するコメント映像を公開した。

 

HYBEは公式YouTubeチャンネルに「HYBE x Ithaca Holdings」という動画を掲載。映像にはHYBEのパンシヒョク理事会議長を始め、Ithaca HoldingsのスコットボルチェッタCEO、BTS、SEVENTEEN、ジャスティンビーバー、デミロヴァートたちが出演し、コメントを伝えネットユーザーを驚かせた。

 

なかでも米国を代表するトップ歌手ジャスティンビーバーは「歴史的なパートナッシップおめでとうございます。優れたチームと協業すること、そしてグローバル音楽市場に領域を広げていくことにとても興奮しますね」と話した。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・HYBEファミリーが増えるのは良いことだね。これからもどんどん色んな企業買収しそうな気がする

 

・BTSもジャスティンも大大大好きなので事務所の合流は喜ぶべきところなのですが、スクーターブラウンは嫌なんですよ。スクーターブラウンが絡むと悪い事しか起きない

 

・いつの間にかHYBEファミリーがとんでもないスケールになっててすごいね。もすSMとかJYPとか超えちゃってるよ

 

・BTS、TXT、エンハイフン、セブチ、ジャスティンビーバー、アリアナグランデ、デミロヴァート所属ってもう規模デカすぎだね

スポンサーリンク