韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BTSジョングク、インスタで年末のあいさつ…「みんな元気で幸せでいましょう。アポバンポ」

f:id:teajo:20220101001040j:image

 

 

BTSのジョングクが31日、インスタグラムを更新。年末のあいさつと一緒に一枚のセルカを投稿した。

 

ジョングクは 「一年が早く過ぎ去り、新しい年を迎えますね。多くの方々のお陰で、今年は体も心も壊さずに幸せに無事に過ごすことができました。 本当に感謝しています。 みんなお疲れ様でした。みんな元気で幸せでいましょう。아포방포♡」とファンにあいさつした。 

 

なお、ジョングクが最後に伝えた「아포방포(アポバンポ)」とは「army forever bangtan forever」を意味する。

 

これを見たファンからは「私もジョングクのお陰で一年幸せでした」「大晦日にインスタ更新してくれてありがとう」「グクも健康で幸せになれますように」などの声が多数寄せられている

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・あけましておめでとうございます。ジョングクとの出会いに感謝した2021年が終わり、出会いからキュンキュン継続の2022年が始まりました〜

 

・夕暮れ時の海辺で過ごした時間はきっとジョングクにとってすごく素敵な時間だったんだろうなあ…素敵な時間の一部を共有してくれて嬉しいな

 

・今年はインスタ1発目グク見れて幸せ〜!今年も1年よろしくお願いしますね

 

・グク、インスタ更新、明けましておめでとう。ほんとにこんなに芸能人にハマったのが初めてだった2021年だったなぁ

 

・ああっ!グクがインスタ上げてくれてる〜そうだね、健康で幸せでありたいよね。グクにとっても幸せな年になりますよう

スポンサーリンク