韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BTSジョングク、ついに新しいスマホを手に入れたと話題に

f:id:teajo:20210411232141j:image

 

 

 

BTSのジョングクがついに新しいスマートフォンを手に入れたとネット上で話題になっている。

 

11日午後、ジョングクはBTSの公式SNSに1枚のセルカをアップ。公開された写真にはニット帽を被ったスッピンのジョングクが写しだされていた。そしてファンが一番注目したのはジョングクが手に持っているスマートフォンである。

 

f:id:teajo:20210411233035j:image

 

ジョングクは以前、V LIVEで「携帯が割れたのでテープを貼っています」と言いながらビニールテープで補強されたスマートフォンを公開していた。

 

ネット上では「ついにスマホを新しく買い替えた」「またすぐ落として壊しそうw」「テープスマホが新しくなってる!」などの反応が寄せられている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・グクがニット帽被ってるの珍しい気がしないでもないね。ってか新しいスマホ買ったんだ!笑 あのスマホ私結構好きだったんだけどw

 

・前のVラではスマホの背面バッキバキだったけど、今日のセルカはスマホキレイだから機種変した??? 良かったねぇ!

 

・もうカッコよすぎるって。ニット帽とか最強なんですけど。そしてニット帽から出てる前髪がいい仕事しすぎ。スマホ綺麗になってんのツボったわ

 

・やーん、グクかっこいいし爆イケですやん。スマホもちゃんと治ってる!!笑

 

・壊れたスマホをビニールテープで補強していたグクが可愛いかったけれども、新しいスマホに買い換えてた!良かったね

スポンサーリンク