韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BTSジミン、ハイトーンカラーから黒髪にイメチェン…ファンに髪を染めたことを報告

f:id:teajo:20210529163853j:image
f:id:teajo:20210529163858j:image

 

 

BTSのジミンがハイトーンカラーから黒髪にイメチェンし話題になっている。

 

ジミンは29日、BTSの公式Twitterに「맞아요 사실은 염색 했습니다 (そうです、実は髪を染めました)」というコメントと一緒に2枚のセルカをアップした。


ネット上では「明るい髪も素敵だけど黒髪も似合う」「グクも黒くしたし今度はジミンちゃんまで黒髪にしたのね。カッコいい!」などの反応が寄せられている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ジミンちゃんの派手髪も好きだけど黒髪もたまんないねぇ♡

 

・ジミンといいジョングクといい黒髪って最高すぎ。やっぱり黒髪の男性が好きだなぁ

 

・カラフルな髪色もジミン似合ってたけど黒髪も可愛い~なんでも似合うよね!

 

・こんな黒髪似合う人ジミンちゃんしかいないよ。だからず〜っっと黒髪でいてね笑

 

・はぁぁあジミンちゃんに続いてグクちゃんもセルカあげてくれるのなにもう幸せすぎじゃん。しかも2人とも黒髪!!!! グクミンの供給過多

スポンサーリンク