韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

俳優イムジョン、肝臓がんにより死去…享年79歳。2月26日午前9時出棺

f:id:teajo:20210224201338j:image

 

 

老俳優イムジョンが死去した。享年79歳。

 

24日、韓国映画俳優協会側によると、イムジョンは同日0時40分ごろ他界した。故人は肝臓癌で闘病生活をしてきたが、最近病状が悪化したとのこと。

 

イムジョンは1941年3月11日生まれで1980年39歳の時に映画に出演しデビューした遅咲きの俳優である。その後、「離婚法廷」「小さな愛の歌」など多数の人気映画に出演した。

 

一方、イムジョンの遺体安置所は、中央大病院葬儀場6号室に設けられており、出棺は26日午前9時に行われる予定である。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・見たことない人だけども、闘病生活とても大変でしたね。心からお悔やみ申し上げます

 

・最近韓国芸能界はいじめ暴露とか暗いニュースばっかりだね、、、

 

・最近元気に回復していたのに、急に悪化したって気の毒すぎる。どうか安らかに、、、

 

・ドラマとかであまり見たことないから、調べてみたらほとんど映画に出てた人みたい。桑の葉が代表作って書いてたから調べたらコリアンエロスの代表作ってWikipediaに書いてた、、、

スポンサーリンク