韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

ITZYイェジ&チェリョン、後輩のNiziUを応援!「Poppin’ Shakin’」のダンス動画アップ

f:id:teajo:20210224172622j:image

 

@niziu_official

ITZY「Poppin' Shakin'」Dance Challenge✨ ##ITZY ##있지 ##YEJI ##CHAERYEONG #N#iziU #P#oppin_Shakin#Po#ppinShakin_DanceChallenge

♬ Poppin' Shakin' (サビ前半ver.) - NiziU

 

 

ITZYのイェジ&チェリョンが同じ事務所JYPの後輩NiziUを応援。公式TikTokに「Poppin’ Shakin’」のダンス動画を投稿した。

 

2人が踊っているのはNiziUが4月7日にリリースする新曲「Poppin’Shakin’」である。この曲はNiziU本人が出演するソフトバンクのCMのタイアップで現在全国で放映開始されている話題の曲だ。

 

イェジ&チェリョンのキレキレのダンスを見たファンからは「とにかくこの二人はダンスが上手すぎる」「NiziUを応援してくれて嬉しい!」などの反応が寄せられている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ITZYとNiziUのコラボマジすご!やっぱりダンスのキレとかがレベチですわ〜

 

・NiziUの曲をNiziUのアカウントで披露してくれるITZY先輩。ダンスに留まらず何もかもイケメンすぎる。ありがとうございます

 

・ITZY×NiziU poppin最高すぎる…ITZY本当にダンス上手くて 可愛くて最高にクール!癒しをありがとう

 

・ITZYに踊ってもらえるなんてNiziUみんな嬉しいだろうなぁぁさすがITZYキレキレ

 

・ITZYちゃんトレンド入でカムバか!?と思ったらNiziUの曲躍ってくれた話題??可愛すぎか????

スポンサーリンク