韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

梨泰院事故で死去「イジハン」、新ドラマ「コクドゥの季節」に出演が決まり撮影も始まっていた

f:id:teajo:20221031113725j:image

 

 

梨泰院事故で亡くなった俳優「イジハン」が新ドラマへの出演が決まり、撮影もすでに開始されていたことがわかった。

 

取材の結果、イジハンはキムジョンヒョン&イムスヒャンが出演するMBCの新金土ドラマ「コクドゥの季節」に出演を確定させており、イジハンが登場するシーンの撮影はまだ全てを終えていなかったという。

 

この「コクドゥの季節」は、99年ごとに人間に天罰を下すために現世に降りてくる死神“コクドゥ”が、神秘的な能力を持つ医師ハンゲジョルに出会い、往診医師として働くことで繰り広げられるファンタジーロマンスドラマである。

​​

イジハンはイムスヒャン演じる医師ハンケジョルの元カレ役「チョンイドゥン」を演じていたという。本格的に俳優として活動をスタートさせ注目されていただけにイジハンの訃報はさらに哀しみを増す。

 

一方でイジハンの殯所は、京畿道高陽市にあるミョンジ病院の葬儀場に設置された。出棺は11月1日午後1時30分となっている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・まだ若いのに、、、プデュの時にJBJメンバーとも仲良いのが印象的だったな。ご冥福をお祈りします

 

・ジハンくんの最近の写真とか事務所がいつか出してくれると嬉しいな…もっとちゃんと追ってればよかった。こんな事…辛すぎるよ

 

・プデュでのイジハンがやってたネコハジャめちゃ好きだったのにめちゃショック…ジハンの事務所の方々とご家族の方々に心からご冥福をお祈りしますって直接言いたい

 

・新しいドラマの出演も決まっていてこれからってときに気の毒すぎる。5年前のプデュ見てたからなんかすごい悲しい。ご冥福をお祈りします、、、

スポンサーリンク