韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BoA実兄クォンスンウク、9月5日に腹膜がんで死去…享年39歳

f:id:teajo:20210905130548j:image

 

 

BoAの実兄クォンスンウクさんが、以前から闘病中だった腹膜がんにより9月5日死去した。

 

クォンスンウクさんは今年5月に末期の腹膜がんであることをインスタグラムで告白し闘病中だったが、本日亡くなった。享年39歳。

 

遺体安置所はソウル峨山病院葬儀場第33号に設けられ、出棺は7日に行われる。また、遺族側はコロナ禍であるため、家族や親戚など近しい関係者のみで葬儀を行うと明かした。

 

f:id:teajo:20210905131442j:image

 

この訃報は妹のBoA自身がインスタグラムにて「故クォンスンウク監督が2021年9月5日午前0時17分に死去したことを謹んでお知らせします」直接報告した。

 

これを受けてファンからは哀しみの声と、BoAを励ますコメントが多数寄せられている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・インスタなどから凄く頑張って闘病されてたようだから、痛みや辛さから解放されて、ゆっくりおやすみ下さい、、、

 

・BoAちゃんのお兄さん、ずっとご病気を患ってらしたけど、お亡くなりになったのね…ご冥福を心からお祈り致します

 

・癌で亡くなったのね…若い人の癌辛すぎてほんとに見てられないよ、、、

 

・前にBoAちゃんもコメントしてた、がん闘病中のお兄様を想って… 末期だったから覚悟はしてただろうけど若いから辛いねぇ…

 

・闘病中のお兄様 クォン・スンウクさん  お亡くなりになったんだね 39歳 まだまだ沢山されたい事 あったでしょうね… ご冥福をお祈り致します

スポンサーリンク