韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

俳優ナチョル、健康悪化で死去…享年36歳、突然の訃報に衝撃走る

f:id:teajo:20230121185456j:image

 

 

多数の人気ドラマに出演していたことで知られている俳優ナチョルが亡くなった。享年36歳。

 

関係者によると、ナチョルは健康の悪化で治療を受けていたが、21日午前に死去。故人の喪屋はソウル龍山区順天郷大学葬式場に設けられ、出棺は23日午前8時30分を予定しているとのことだ。詳しい死因については公表されていない。

 

一方でナチョルは1986年12月24日生まれで先月36歳になったばかり。「ヴィンチェンツォ」「ハピネス」「悪の心を読む者たち」など多数のヒットドラマに出演し、知名度のある俳優のため、韓国芸能界に衝撃が走っている。

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ナチョルさん 沢山の素敵な作品をありがとうございました。ご冥福をお祈りします

 

・え…いろんな作品で観てたナチョルさん。 まだ36って若いのに…ご冥福をお祈りします

 

・ヴィンチェンツォとかたくさん見させてもらいました。とても素敵な演技で尊敬させてもらった方でした

 

・ハピネスとかつい最近まで見てたよ…印象に残る役だった。 ご冥福をお祈りいたします

 

・ナチョルさんハピネスでも印象に残る演技で、これからもっと活躍される俳優さんだと思ってた。ご冥福をお祈りします

スポンサーリンク