韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

TWICEサナ、コブクロとコラボ!2月12日に詳細発表…ファンの期待が高まる

f:id:teajo:20210211204001j:image

 

 

 

TWICEサナが日本の人気デュオのコブクロとコラボを発表し爆発的な反応が寄せられている。

 

10日午後6時TWICEの公式Twitterに「2021.02.12 00:00 コブクロ×SANA Coming soon」のコメントが投稿され、「#卒業」のタグが付けられている。

 

 

まだコラボ詳細は明らかになっていないが、コブクロの公式サイトには「明日、2/12(金)にTV各局のワイドショーなどでコブクロの情報がOAされる予定です!ぜひチェックしてみてください!」と告知している。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・サナとコブクロのコラボ?どういうこと…?サナがMVに出るってこと…?突飛すぎて謎

 

・コブクロ×サナさんが急に話題になって に何が何だか困惑しております。早く知りたい!

 

・サナとコブクロ!?!? 全然予想できないコラボだね。TWICEもいよいよ個人活動本格的に開始していくのかな?

 

・コブクロとサーたんのコラボ 楽しみすぎる!公開まであと3時間ちょい待ってます!

 

・待ってサナちゃんとコブクロは気になりすぎるやつなんだけど… ドキドキする

スポンサーリンク