韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

元AOAミナ、脱毛の疑いが浮上…インスタにアップした近況写真の前髪が薄いと話題に

f:id:teajo:20210213140747j:image
f:id:teajo:20210213141742j:image

 

 

元AOAミナに脱毛の疑いがあると話題になっている。

 

ミナは11日、インスタグラムに「思い出はとても残酷だ」というメッセージと一緒に不思議な絵を投稿した。その後、近況写真をミナは投稿したが、前髪の部分が薄くなっているため、ファンを驚かせた。

 

ネット上では「ストレスで禿げたのではないか?」「明らかに前髪部分が薄くなっている」など心配の声が寄せられている。

 

ミナは昨年、AOAリーダーのジミンからグループ在籍当時「いじめを受けていた」と主張し、世間を驚かせた。その後「心配しなくてもいいように治療を受けて、元気な姿で戻ってくる」と宣言していたが、度々インスタグラムで心配させるような発言をし、毎回話題になっている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・明らかに前髪が薄くなってる気がする。これってストレスで抜けてるのでは?

 

・ミナはいじめ問題についていつまで続けるつもりなのかな…執着心が凄すぎてちょっと怖い

 

・この間AOAユナ契約終了したし、みんな契約終了になって実質解散だよね、、、ミナとジミンの件がなければもう少し続いてたんじゃないかなーとも思うけど

 

・この絵はミナが書いた絵なのかな?何を意味する絵なのか気になる。髪の毛抜けてしまうくらい病んでるのかなぁ、ただただ心配

スポンサーリンク