韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

TWICE、新曲「The Feels」リリース…ミュージックビデオ、曲、コンセプトも最高だと高評価

f:id:teajo:20211001144528j:image

 

 

 

TWICEが新曲「The Feels」のミュージックビデオと音源を後悔し、高評価を得ている。

 

10月1日、TWICE初となる英語曲「The Feels」をリリースした。新曲は「一目惚れした時に感じるときめきと幸せな感情を表現した楽曲で、中毒性の高いメロディーが特徴」と予告されていたこともあり、サビの「Boy I boy I boy I know」がとても印象的な中毒性のある曲に仕上がっていた。

 

ネット上では「今までのTWICEにない曲調ですごく良い!「曲もビジュアルも全部期待以上で震えた」「久しぶりの神曲きた。間違いなく流行るやつ!」などファンからはかなり高評価を得ている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・TWICEかわいかった〜今回チェヨンがすごい目立ってない?パートや登場回数一番多く感じた

 

・TWICE久々の中毒性ある曲で素晴らしすぎた。ミュージックビデオもよかったし期待以上だった

 

・曲も良いしみんなビジュ良かったし最高だった! 英語で歌う時のサナちゃんの声好き!

 

・かわいいコンセプトに戻っててちょっと懐かしくなった。最近大人っぽいの続いてたし本人たちが望んでいたものだっただけに今回のコンセプト良き

 

・ナヨンさんモモちゃんは爆イケだし、サナちゃんは可愛いし、ジョンヨン ありがとうだし、ダヒョンちゃんいつの間にそんな大人の女性にだし、おチェンは変わらず赤ちゃんでキャワ

 

・TWICEはガールクラッシュよりも可愛い系のコンセプトがやっぱり一番似合うね!

スポンサーリンク