韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

TWICE、7月22日放送「Mステ」に生出演決定…3年ぶりにスタジオでパフォーマンス披露!

f:id:teajo:20220716115201j:image

 

 

TWICEが、来日して来週放送される「ミュージックステーション」に生出演することが決定した。

 

Mステの公式Twitterによると、TWICEは7月22日金曜日に放送される「ミュージックステーション」に生出演し、パフォーマンスを披露するという。

 

コロナ禍になってからもTWICEは何度かMステに出演してはいたが、韓国からVTR出演であったため、日本のスタジオに直接来て生出演するのは実に3年ぶり。ファンからは歓喜と期待の声で高まっている。

 

一方でTWICEは7月27日に4th日本オリジナルアルバム「Celebrate」のリリースを控えている。リリースに先立ってミュージックビデオ15日に公開され、TWICEらしい可愛い魅力が最大限に盛り込まれた作品に仕上がっている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・楽しみすぎる。Mステどの衣装で出るのかな… 黒で来そうな気がするけど カラフルな方で出て欲しい!

 

・来週Mステ出るんだ!じゃあスキズやITZYも今度日本でアルバム出したら生出演してくれるかなぁ

 

・9人全員で日本に来てMステ出てくれることが奇跡のことのように感じる時代になったんやなぁとこの3年の重さを感じる

 

・TWICEが日本に来てMステでるのであれば、次の日NiziUの初ライブだし、ワンチャンTWICE先輩としてNiziUのライブ観に来る可能性あり?

 

・TWICEちゃん来週Mステに来る来る!3年ぶりの出演でめっちゃ感動,Celebrate最高神曲だし、テレビの前で待ってるよぉ!

スポンサーリンク