韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

元2NE1のCL、母親(ホンユラさん)が心臓麻痺で死去…享年53歳

f:id:teajo:20210210144955j:image

 

 

元2NE1のCLの母親が先月亡くなっていたことが明らかになった。

 

CLの所属事務所は、10日「CLの母親であるホンユラさんが1月23日海外滞在中に心臓麻痺で亡くなりました。享年53歳でした」と伝えた。

 

続いて「葬儀は2月10日から3日葬で行われ、出棺は12日」とし「新型コロナウイルスが深刻な状況のため、家族、親戚と静かに葬儀を行う予定です」と伝えている。

 

CLは、昨年11月ニューアルバムを発売する予定であったが、「もっと良いアルバムを作るため」を理由に2021年初頭に発売を延期すると発表。現在はアルバム制作のためアメリカに滞在していた。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・まだ53歳で若いのに、、、こころからお悔やみ申し上げます、、、

 

・CLはアメリカにいたみたいだから、本人としてはやるせないだろうな。葬儀のため帰国するのも大変だろうに

 

・コロナ時期に海外行き来するの大変そう。韓国帰ってきても隔離とかあるし、CLは葬儀に出れたのかなぁ、、、

 

・亡くなってから2週間以上経ってからの葬儀だから、CLの隔離期間あけるのに合わせたのかもしれないね。お悔やみ申し上げます

スポンサーリンク