韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

女優オインヘ死去…一時呼吸と脈戻るも意識回復しないまま帰らぬ人に。享年36歳

f:id:teajo:20200915022023j:image

 

女優オインヘが死去した。享年36歳。

 

オインヘは一時呼吸と脈が戻るが、意識は回復することなく亡くなってしまった。オインヘの知人は14日、マスコミに「発見当時から危篤状態だった。それでも希望を捨てなかったが意識を回復することができなかった」と亡くなったことを伝えた。

 

オインヘは9月14日午前5時頃、仁川市内にある自宅で自殺をしたものと推定されている。知人が意識を失っているオインヘを見つけて、すぐに警察に通報し近くの病院の緊急治療室に運ばれた。そして心肺蘇生法などの応急治療で一時呼吸と脈を取り戻したが意識は回復することなく亡くなってしまった。

 

オインへの葬儀は、静かにプライベートで行われる予定である。遺体安置所は仁荷病院葬儀場に設けられ出棺は16日とのことだ。

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・芦名星さんも、オインヘも36歳…まだ2人ともお若いのに…

 

・オインヘさんほんとに?めっちゃショックなんだけど。明るくてあんなに可愛いのに

 

・YouTubeチャンネルも開設してたし、インスタでも毎日楽しそうにしてたのになぜ、、、

 

・亡くなってしまったんだね、、、本人にしかわからない悩みとかあったのかな。お悔やみ申し上げます

スポンサーリンク