韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

「息子がさびしくないように」、キョンドンホの出棺から6時間後に母親も死去…後追い自殺か

f:id:teajo:20210112125226j:image

 

 

キョンドンホが亡くなった9日、彼の母親も出棺から6時間後に亡くなったことが明かされた。息子を追って自ら命を経ったものと思われる。

 

キョンドンホの親友で歌手MOSEは、自身のインスタグラムに「ドンホの母親が亡くなった。息子がさびしい思いをしないようにと旅立った」と投稿。MOSEのインスタグラムのコメント欄には「残りの家族がとてもつらそうだ」「あなたが心配です。耐えがたい悲しみでしょう」などの悲しみのメッセージが寄せられている。

 

1981年2月12日生まれのキョンドンホは2004年KBS MCサバイバルで大賞を受賞して以降、「ミュージックバンク」、「グッドモーニング大韓民国」、「6時私の故郷」などに出演し、リポーターやMCとして活躍していた。昨年4月に脳出血で倒れ、9ヶ月間闘病していたが目を覚ますことはなく脳死判定を受け亡くなった。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・お母さんまで亡くなるなんて悲しすぎる。弟さんだっているのに残された家族が不憫だよ、、、

 

・残された家族が気の毒すぎる。このニュースを見てすごい悲しい気持ちになったよ

 

・お母さんまで亡くなることないのに。天国にいる息子さんも悲しんでるよ

 

・後追い自殺してしまうなんてびっくりだしかなしすぎます、、、お悔やみ申し上げます

スポンサーリンク