韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

NiziU、ソフトバンクとコラボ!またまたミイヒがいないと話題に…ファンからは「寂しい」の声

f:id:teajo:20210210094705j:image

 

 

ソフトバンクとNiziUがコラボすることになり、新しいプロジェクト「NiziU LAB」を発表した。

 

このプロジェクトはダンスを踊るNiziUをスマホのカメラを通して自分の好きな場所に出現させて楽しめるARコンテンツなどを楽しめるものとなっている。また、本日限定で特別CM「NiziU LAB、はじまる」篇が放映される。

 

f:id:teajo:20210210095415j:image

 

公開されたソフトバンクの広告にはまたミイヒの姿がなかった。

 

そのためネット上では「KOSE、コーラ、H&Mに続いてまたミイヒいないから寂しい」「次のタイアップでミイヒが出てくるの期待してる」などの反応がファンから寄せられている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ミイヒが休んでるときに色々撮影やってたんだなって思うとちと寂しいなって思っちゃう 仕方ないんだけどね

 

・ミイヒちゃん、まだ色々撮影間に合わなかったのかな?!復活したのに8人なの悲しいけど みんな可愛すぎてミイヒも見たかったぁ

 

・映像ずっとミイヒ探してたらいなかった、そんなに前に撮影終わってたのか…

 

・NiziUのポスターとかCMとかいろんなの見るけどミイヒちゃんはいつから載るの〜

 

・ミイヒ休止してたから仕方ないかもしれないけど、その間にコラボ系撮影しすぎ、、、そして、その公開がミイヒ復帰後に解禁って。モヤモヤしてしまう、、、

スポンサーリンク